Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. 笑顔をモットーに1000万円売り上げた 藤代 未来

笑顔をモットーに1000万円売り上げた 藤代 未来

一つ目の情熱キーワードは「トータルサポートでお客様を笑顔に」

杉村からの「どういう意味ですかこれは」という言葉に対し、「弊社はただのIT事業ではなく、販売からHPの制作であったり、パソコンのシステム管理、セキュリティ管理パソコンのことなら全て管理しております。販売なら販売とかHP制作なら制作という会社は多くて、私は両方の知識があるから、これを強みにトータルサポート的にサポートしていきたいなと思い、設立しました」と会社の考えについて語った。

二つ目の情熱キーワードは「子育てママを笑顔に」

中村からの「子育てをしてた経験から子育てママを笑顔にしたいというのが生まれきたのですか?」という質問に対し、「20代の時に子供が熱を出してすみませんという罪悪感が大きかったんですね、私が具合悪くさせたわけでもないし、経営者になってすみませんて言われる環境は作りたくないと思って、業務委託という形で対価としてお支払いする形になってます。
例えば内職でお仕事するとしても子供が泣いてできなかったというので逆にストレスになるのも聞いていたので、期間を通常より長めにとって何かあれば私がフォローできるような形にしている。」
と子育てママさんの働きやすいシステムについて語った。

関連記事