Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. 駅前カントリークラブ 月田 賢

駅前カントリークラブ 月田 賢

「駅前カントリークラブでは最新のシミュレーションゴルフを使用し、インパクトゾーンの映像が出るようになってるので、これがなかなかつついているところがなかなかないです。インパクトゾーンでボールに当たった瞬間、どう言うふうにクラブの面が向いているのか、そしてどの方向に弾が出たのかが一発でわかって、なんでミスしたかがすごく分かりやすい。」と最新のシミュレーションゴルフについて語った。

お店作りにこだわり

「練習場に来ると言うテンションで来られるのではなくて、コースに出るというワクワク感をずっと感じていただきたい。駅前カントリークラブとつけさせていただいたのもそういうラウンドができると言うのを特徴にしています。」と駅前カントリークラブについて語った。

関連記事