Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. 元風俗嬢の起業コンサルタント 瑠璃オータニ

元風俗嬢の起業コンサルタント 瑠璃オータニ

秘書の中村から「なんでコンサルタントになろうと思ったんですか?」という質問に対し「業態を調べたら風俗は個人事業主と同じだということを知って起業しようと思っちゃって、おにぎりと水筒を持って子供と一緒に図書館に勉強しに行ったりして、過去の自分と同じような人の力になりたくってコンサルタントになりました。」と思いを語った。 

情熱キーワードは「連絡するところを間違えるな」

杉村からどういうことだと質問を受けると、「SNSなどを使って集客をしようする際、間違ったカテゴリーに連絡すると集客が一切できない。売上を伸ばすためには効率よく集客することがポイント」と、アドバイスした。 

最後に「SNSでキラキラさせるのではなく、本来自分でやってきた経験や、今まで頑張ってきた事など、無理せず等身大の自分を伝えることが大切」と、語った。 

関連記事