Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. 若い女性を応援したい!ERIKO

若い女性を応援したい!ERIKO

一つ目の情熱キーワードは「ゴールは変えていい」

「地元が山形なんですけど、将来の夢は、早く結婚してペーとで働くというところまで決まっていたんですけど、そこで初めて都会に触れて女性経営者さんとお会いする機会があって、すごいキラキラ輝いていたので、結婚がゴールじゃなくても、人生最後まで仕事してもいいんだなと思って、やりたいことを見つけて一生やろうと言うふうに変わりました。」とビジネスの糸口について語った。

二つ目の情熱キーワードは「自分が輝くためにアップデート」

「セレクトショップの壁が見えてきていて、ゼロから服を作りたいなと思ってい、事務所とコラボしてゼロから作る服を作り始めました。今後はメタバース市場に進出してメタバースの中でお店出店や、アバターにも洋服を着せるようにしたいです。」とアパレルの

関連記事