Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. 美容会社社長 石 今実

美容会社社長 石 今実

一つ目の情熱キーワードは「日本で女性の楽しみを広げたい」

「日本人の女性って毎日のようにヘアメイクや、メイク、スキンケアなど朝晩頑張っているところに感激を受けて、それを自分なりの専門知識を学びながら、日本中のお客さんとコミュニケーションを行いながら色々な悩みを一緒に相談しながら広めていくことを頑張っています。最近、マスクをつけるようになって、マスクの肌荒れとかの悩みを化粧品を使うとマスクの肌荒れとかすぐ浸透してスキンケアの道筋を作ってくれてスキンケアの効果を高めることになる。」と事業の始まりや自社の化粧品について語った。

二つ目の情熱キーワードは「きれいになりたいという情熱を諦めない」

「毎日のようにどうなれば綺麗になれるかと考えて、自分の体とお客様の体について思いついたら、研究者の方にぶつけて、素人の目線と研究者の力を掛け合わせたことができるかを朝から晩まで考え続けるのが課題かなと思います。歳が上になった分、体の奥に密着した美に関するサービスをやりたくて、東洋医学と西洋医学を合わせたエストサロンをベースにし、医学の理論でエステを展開することで、短期的に効果を見込めるコンセプトのサロンを行います。」と医学と掛け合わせたエステについて語った。

関連記事