Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. 夢を追う女優・モデル 星綺 凛

夢を追う女優・モデル 星綺 凛

アパレルブランド「byeolhwa」 

『「byeolhwa」は韓国語で「星花」という意味なんですけど、星と花という意味で、ブランドのコンセプトは「私のトゲは武器になる」というコンセプトでやらせてもらってます。アイテムは洋服や帽子、お皿、トートバックなど洋服に限らずいろんなアイテムを出していきたいと考えています。』とアパレルブランドbyeolhwaについて語った。

今後の展開について星綺さんは「自分が表現をするということを世に出していきたくて、今芸能の活動もさせていただいているので、人に何かを感じさせる人になりたいと思っていて、最終的には自分のお店を出すのが夢で、個人がもっと表現できる場所にしたいので、アパレルに限らず、歌を歌ったりとか、DJできる人集めたりとかやっていたりとか、いろんな人がこの場で表現できる場所を作りたいと考えています。」

関連記事