Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. イラストレーター兼講師 超世紀末極彩彩ユニー

イラストレーター兼講師 超世紀末極彩彩ユニー

元々はゲーム会社でイラストを描いていたが、現在はフリーで活動を始めました。イラストレーターとして活動する傍ら、YouTubeチャンネルを開設し、初心者向けにデジタルイラスト教室も開講しています。

「実は昔コミュニケーション能力が不足していました。それを面接で指摘されて、技術は評価されたのに落とされてしまったんです。実際にイラストの生徒の中にもコミュニケーションが苦手な方が多くて、すごく損をしている。そういうことを含めて、動画でサポートできたらいいと思ってます。イラストを学ぶだけでなくしっかりとビジネスにして仕事がつけるよう一人前になれるようなサービスを今後作りたいです。」と今後の夢を語った。

関連記事