Backnumber

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情熱先生
  4. アジア最大級のコンテスト「Mrs of the Year 2022 JAPAN FINAL」

アジア最大級のコンテスト「Mrs of the Year 2022 JAPAN FINAL」

「愛と感謝に溢れたかっこいい女性になろう」がコンセプトのミスコン

全国47都道府県の予選を勝ち抜きグランプリに輝いた滝沢美帆さんは「感謝っていう言葉を出すだけでも常に涙が出てしまうほど、涙腺が崩壊しているような形だったんですけど、今日グランプリをいただけて、笑顔で迎えれることを大変嬉しく思います」とグランプリに受賞できた嬉しさを表現した。

イベントのオーガナイザー西村さんは「女性とは世界で最大の未開拓の可能性をたくさん秘めた宝庫です。自分自身にリミットを作らずチャレンジをし続ける、ミセスオブザイヤーが美しいとする姿は完成された美しさではなく、目標に向かって無我夢中で進む行動する美しさ、行動する美です。そのことをファイナリストから教えてもらいました。」とファイナリスト達へのエールを語った。

関連記事